カウンセラー&心理士あゆみのつぶやき

仕事やプライベートありのままの自分を書いてます

東京マラソン2020に向けて

皆さま、おはようございます。
心理士&カウンセラーのAyuです。


東京オリンピックのマラソン競技は、
札幌に行ってしまいましたが、
東京にはオリンピック以外にも楽しいマラソン大会が!


そう、東京の真ん中を走り抜ける
東京マラソン!
なんと7年ぶりに当たり
走れることに。
このチャンスはあまりないので、
しっかりと走りきることを目標に
練習を始めたところです。


目標は3時間30分
恐らく、歩かず走り切れば切れるタイム!
メンタルの弱さが露呈するのがマラソン。


自分のメンタルとしっかりと向き合って
挑みたいと思ってます。
今日は、軽く通勤ラン7km

それにしても、走るにはちょうどいい!!
朝は、ちょっと紅葉がかった木々を楽しみ、


夜は、クリスマスイルミネーションを楽しむ。


3月の本番まで、体重も5kgほど落とす予定。
無理せず1ヶ月1kg!!


しっかり栄養も摂って貧血だけには
ならないように気を付けます!