カウンセラー&心理士あゆみのつぶやき

仕事やプライベートありのままの自分を書いてます

クリスマスツリーラン

皆様、こんにちは。
今日は、クリスマスイブです。
私は、幼い頃は、クリスマスミサなどに行って、
イエス・キリストの誕生日をお祈りしました。


先日は、朝でしたが、ホテル内のツリー巡り。
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°常にキラキラしているので
色々なホテルをはしごしながらランをしてきました。
↓まずは、六本木のグラントハイアット

床に移る光が夜っぽさを出していますね。

六本木アークヒルズ↑とANAインターコンチネンタル

ホテルのツリーって、常に室内だからか、なんとなく、品があるような。

↑赤坂のインターシティのロビー(さすが、GSKが入っているビル)
オフィスの玄関にこんなオシャレなツリーがあると嬉しくなりますね。

↑生け花の様な感じがしたのが、紀尾井町のニューオータニ。
芸術と言った感じ。

そして、箱根のガラスの森から毎年お借りしている?クリスタルツリー

↑鉄道が走っているツリーと言えば、ウェスティンホテルのツリー

↑ホテルではないけど、虎ノ門ヒルズのトラのもん

トラのもんの隣には、フォルクスワーゲンに乗ったくまが居た。


中々夜に行き時間が無いので、朝に行っても楽しめるのが室内の
ツリー!あと、1日だけかな。


それぞれ、クリスマスの過ごし方ってあると思いますが、
色々な正解があると思います。
今日のクリスマスイブも楽しんでください!


今週末は、渋谷から南町田まで走ってみる予定!(大丈夫か??)
仕事納めと共に、走り納めですね。