カウンセラー&心理士あゆみのつぶやき

仕事やプライベートありのままの自分を書いてます

終わり良ければすべて良くなる!

おはようございます。
心理士&カウンセラーのAyuです。


今朝も寒かったですね。


気が付けば、今年も残り、32日…。
今まで上手くいっていた人
今まで上手くいってない人
それぞれあると思いますが、


「これからだよ!これから」


この言葉、陸上部の監督をしている友人が
3Km走の残り1Kmになったら、
「●●、こっからだよ、ここから」と
モチベーションを上げていた言葉を
思い出しました。


生徒も監督の言葉通り、残りの1Km20秒程
挙げたという凄い!


なので、2019年のゴールをしっかり
ゴールテープ切れるか否か。

その先に2020年のドアが開けるのです。



ドアの向こうの2020年に向けて
2019年の締めくくりを頑張ります!


皆さんも
終わりを良くなるように頑張りましょう!